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2019年10月06日(日)

新しいダイエット方法を編み出す!

私、今まで自分で〇〇ダイエットというのを提唱して実行したことないんです。

ですが、今回は自分自身を実験台にして、ダイエット方法を編み出してやってみようと思います!

その名も「非個体ダイエット」

この方法、完全ではないので、10月やってみてどこまで痩せるか様子見です…
このダイエット方法、1か月で8キロ痩せた時に(意地で)食べないって言ってやってました…
不完全のこのダイエット法、手を加えて完全なものにしたいかなと。

非個体ダイエットの方法なのですが…

朝食におにぎり(ご飯可、100g)を必ず摂取します。
昼食以降は、飲み物や液体物のみ摂取可能。
1日の摂取可能カロリー数は1000キロカロリー上限にします。
飲み物でもカロリーがあるものはカロリー計算に入れます。
食べていいものは、スープ、ヨーグルトなどの「液体物」です。
(個体物は基本NGですがスープに入ってる野菜などはOKです)
カレーやシチューなどは、液体部分のみの摂取は可能です。
週に1回は、この縛りはなくします。


これが前回のダイエット方法でした…
やり方に改善を加え、明日から実行をしたいと思います…

ちなみに、運動やストレッチはもちろん入れますよ!
ただし、週6でジムに行くのはストップ、週5に変更します💦

あと、筋トレをする日としない日を作ります。
筋トレは週3ぐらいかなと思っています!

目指すは12月2日までに5キロ減量!
(出来れば10キロ落としたいんですが、リバウンドが怖い)
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テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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